★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★祝!スカイツリー6周年&ステフォのNEWアルバム♪★

2018年05月22日 | 日記
     
















今日でスカイツリー開業6周年です

お膝元に住んでるので一応毎年記念に写真を♪

今年は家から撮りました。

6周年なのでレインボーカラーですね~。



おめでとうございます!



スカイツリーが出来た事によって家の周りがどんどん変わっていきました。

下町なのにタワーマンションが次々立ち出しました

昔ながらの下町の風景とタワマンの風景のアンバランスさを感じます。


6周年を記念してソラマチのムーミンカフェではこんなかわいいデザートが♪




飲み物もこのかわいさ



ムーミンファンの方は是非行ってみてね~♪


ROCKの話題!

去年の11月に娘も私もファンのステレオフォニックスがNEWアルバムを出していました!




Scream Above The Soundsです!



んん!?アルバムジャケットが狼さん??

なんかBE THE WOLF思い出す~

このバンドも安定の実力バンドですよね♪

NEWアルバムもなかなかよさそーです。来日したら娘と行けるのになあ。

このアルバムの中から、5月の夜風に似合うさわやかな曲Caught By The Wind

和訳を読んだらいい詞でした。

いじめをやめよう。スタートに戻るんだ。みたいな励ましてくれるような詞でした。

スカイツリー6周年の今日は、この曲を載せたいと思います♪







押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。