★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★手術から2年★

2012年10月26日 | 日記
        














この↑フクロウランプ

気に入っていたのだけど先日高いとこから落下して壊れた。

(フクロウの奴飛ぼうとしたのかな!?)

500円だしまた買おうか迷い中・・。

心がほっこりするランプでした。






今日で手術から2年!



もう2年か~。



最近




油断しまくっていますが




何もなく元気です



すっかり体重がリバウンドしたけど



健康が第一ですね




病は気からっていう言葉があるけど



精神的に不安定だったりすると


体調まで悪くなって



良くないですよね。



精神的に辛い事はあるけど


なるべく気にしないようにしようって


・・・・思う・・・


そして



病気の事バカにするような最低な人間は


そのうち


必ず


自分にもかえってくるよ。



絶対に言っちゃいけない許されない言葉ってある。



たとえネット上といえ・・。





とにかく!


元気で


今年もラウドパーク参戦できそうで


よかったよかった




去年の26日は術後1年という事で動画がスティーブンでした♪


今年は・・・


ヨッケにしよ~っと








にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村











































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかjく (太郎)
2012-10-26 02:10:54
無事に2年経過されて良かったです。
もう2年前になるんですねぇ。
これからも、健康を維持出来ますように
お祈り申し上げます。
元気なジャニ子さんが一番ですニャン v(=^0^=)v (ニャロメ)
2012-10-26 13:50:31
 オコンニチワ !! 、ジャ二子さん。

時が過ぎ行くのは早いですよね
あれから2年も経ったんですものね。
その後も元気にくらされているジャ二子さんですので、
ニャロメも大変嬉しく思います。
何よりもご家族の方も安心なさっている事と存じます。

フクロウの照明器具も凄く可愛らしいですね~。
ジャニ子さんがミイ坊ばかり可愛がるので、
ヤキモチをやいちゃったのかもですニャン。

人の道をわきまえてない、くだらない輩は無視して、
素敵な音楽仲間の皆さんが沢山いらっしゃいますから、
これからも楽しく行きましょうね。
早くジャニ子さんに猫の恩返しもしないといけませんね。

モーターヘッドの新作は2枚組ライブ盤でして、
DVD&ブルーレイディスクもついて、
2300円のお買い得盤でした。
やっぱりレミー将軍様の存在は半端ないですニャン。
たまにベースの弦をぶっち切っちゃうパワフルさで、
100歳まで現役で行きそうな感じですニャン。(爆)

ミイ坊はこんな感じでしょうかニャン??。
             ↓
http://www.youtube.com/watch?v=LT2x6KCt3r8&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=DO3bmvmCS8Q&NR=1&feature=endscreen

カワイイ!!! (MIYUKI)
2012-10-26 14:36:33
本当に、心にもポッと灯りがともりそうなランプですね

フクロウは「福朗」とか「不苦労」なんて書き表すこともある縁起の良い鳥らしいです。
もしかしたら落ちて割れたのは何かジャニ子さんの厄払いになったのかも。


LOUD PARKと同じタイミングで1年に1度自分の体調を顧みて健康の大切さを知る。
ジャニ子さんらしくていいわぁ


明日の今頃はDRAGONFORCEで頭を振っているに違いない
体力が続けばIN FLAMESまで頑張りたいけどどうなることやら。。。

うまくお目にかかれそうだったらしますネ
でもその頃にはヨレヨレのばっちいおばちゃんになってそうです。第一印象最悪かも~
太郎さん♪ (ジャニ子)
2012-10-26 22:18:42
こんばんは♪

ありがとうございます!

やっぱり健康第一ですね

そして偶然にも手術した日は太郎さんの誕生日なんですよね♪
おめでとうございます

太郎さんも体に気をつけてよい一年を!
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2012-10-26 22:27:49
こんばんは♪

ありがとうございます!

時間が経つと、ついつい気をつけなくなっちゃうので、検診に行かなければ・・と思います

ニャロメさんも同年代!気をつけてくださいませね

はい!くだらない奴の事は考えないようにしたいです。

はは♪恩返しだなんてとんでもないです。
優しいニャロメさんのコメントには逆に感謝しています

モーターヘッドの新作お得ですね!
相変わらず元気でいいですね~♪

動画ありがとうございます♪
最初の動画の飼い主の声が面白すぎです
2番目の動画みたいの子みたいに、ミイ坊はじっとしてくれません~
MIYUKIさん♪ (ジャニ子)
2012-10-26 22:35:29
こんばんは♪

ありがとうございます!

このフクロウちゃん気に入ってたので壊れてショックでした
MIYUKIさんの言う通り、厄払いしてくれたのなら嬉しいのですが・・(そう思おう!)
また買う気満々です(笑)

人生初めての手術だったので、忘れないよう気をつける為にも思い出すようにしてます。
私達の歳って微妙?な歳だものねえ

はい!いよいよ明日ですね!!
私はたぶんBUCKCHERRY意外は座ってるかもなので、気軽にいつでもメールください~♪
MIYUKIさんのもとへ飛んでいきます

楽しみにしてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。