★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ニトリのミイ坊&ジェイムス君の新曲♪★

2019年04月14日 | 日記
昨日

ヤカンを買いに

スカイツリーの近くのニトリに行きました。

赤いヤカンを選び、さあお会計しようと歩く途中。。


感動の出会いがっ!!!


ミイ坊がいました


そのミイ坊はクッションになって現れました!


ひとりなのにその場で「あああああ~」と妙な声を出してしまった


もちろん即お買い上げ。

それがコチラ↓









そ、そ、そっくりすぎるまさにミイ坊


後ろ姿




かわいすぎる


縦の長さは45cmくらいです。


さらにこれよりもう少しでかめサイズもありました。


昨日からこのニトリのミイ坊を眺めまくっています。


癒されています。


最近またよくミイの事を思い 涙したりしてたから


きっとミイが自分の代わりにこの子を見つけさせてくれたような気がします


ヤカンとミイ坊を買って満たされた気持ちで


スカイツリーを眺めながら歩いて帰りました。


昨日のスカイツリーです。




そして


音楽の話題としては


来日して欲しいミュージシャンのジェイムス・モリスン君が


2日前に春らしい軽やかな新曲を動画にアップしていました♪


相変わらずの素敵なハスキーヴォイス。


還暦前鬱っぽかたけど、やっぱり春は明るい気持ちで過ごしたいですね。






押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。