★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★祝!スカイツリー7周年★

2019年05月22日 | 日記
     

















今日でスカイツリーは開業7周年を迎えました


東京タワーは私と同じ年くらいだけど


スカイツリーはまだまだ若い!


記念にうちの屋上からパチリ♪


7周年だからか、レインボーカラーのライトアップでした。










・・・・と


地元の私なのに・・


いまだスカイツリーに登れていません


もしかしたら私のように近いからいつでも登れるって思っているうちに


7年も経ってしまった人いるかもしれないですよね。


今年は還暦になっためでたい年だし


今年こそ今年こそ登ってやる~~~







家からのこの夜景を一日でも長く見られるよう長生きしたいです。。。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。