★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★2月!和太鼓ROCK♪★

2016年02月03日 | 日記
     




















う~ん。最近はなかなか毎日更新は難しい~

ランキングも激下がりである

しかしなぜか更新してないのにどんどんアクセスがあがっている・・不思議です。


更新しないうちに2月になってしまいました!


今日は節分

一応、豆と恵方巻きミニサイズは買いました。


娘が小さい時は派手に鬼は外~~福は内~なんてやってたけど

大きくなるにつれて地味に小さい声で小範囲に豆をまいていますね。





節分って事で、上の写真はauのCMでおなじみの鬼ちゃん♪

俳優の 菅田将暉君が演じてるわけですが、演技力もあるいい俳優さんですね。

auのCMって好きです。キャスティングが最高です。


最新のauのCMでは鬼ちゃんが和太鼓叩いていてめちゃくちゃかっこいい!!





裏話では、和太鼓を叩く姿があまりにレベル高くて競演者達が驚いたとか!


浅草には和太鼓叩けるスタジオもあるんですよ~。


ドラム叩けたら和太鼓も即叩けるのかな!?また違うのかな?


娘も和太鼓もやってみたらよいのに。体力つきそうです。



しかしこんなかっこいい鬼ちゃんだったら、鬼は~内~♪だわ~



和太鼓の動画で和太鼓ドラムってのがありました↓迫力です







押して↓くれたあなたに福がいっぱいきますように♪

にほんブログ村