★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★MONTREAL'S HEAVY ROCK AND ROLLバンド「HEY SUGAR」★

2011年05月11日 | ミュージシャン













雨でうっとおしいが!またまたカッコいいヤバイバンド見っけてしまったーー

この前紹介した、DYNAZTYより、こっちのが好みの音だった!!

カナダのバンドで・・その名も・・




HEY SUGAR(上の写真)



日本では、まったく知名度ないと思います。

情報もまったくないです。

たまたまstoneriderっぽいバンド探してて見つけたのです。YOUTUBEで!

ヤバイです。かっこいいです。ロックンロールです~~~

たぶん、この方達も若いんだと思うけど。

勢いあるし!!

昔っぽいけど新しいって所は、DYNAZTYと同じ。

情報を得るには、英語を必死に訳すしかないってのが、辛いなー。

無名のカッコいいバンドを応援するのって大変な事なのよね~。

とりあえず、また、あの手を使ってコンタクトしてみちゃおー

ギターの音がstoneriderの出す音と似てるんです

ヴォーカルにもう少し色気と華があればよいのだが・・。

でも、ライブバンドって感じなんで、ライブ観てみたいバンドだ。



あ~。なんか、日本で観れないバンドばかり好きになるよなー

NEWアルバムのジェケットが70年代サイケっぽい!

これ↓



是非!彼らの動画を観てください!!

ロックンロ~~~~~~~~~~~ルでおやすみなさい






ランキング参加中!ココ↓押してくれるあなたにありがとう!!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村