jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

TIME IS とれじゃー 名古屋前編

2009年08月26日 | Weblog
さて、名古屋の58月(moon)さんは、とても面白い、場所でした。
音楽やってる人、一度はいってみて。
ごはんもおいしいから。
リハーサル中、ライトがえらくきらきらしてる。
きれーだー。
壁には満月の絵。
ステージには、椰子の木。




大人の学校 4限目~平和とロックについて~
の、始まり、始まり。
授業を進める、大島圭太氏。
※写真提供 KANAYAMAさん

jamzIp。
この日は2マンライブだったので、
曲もたっぷり8曲。1時間のステージをさせてもらいました。
きもちー!
やっぱりライブは最高なんだぁ。




欲張りすぎたか・・
写真をいただいたので、たまには大きく使ってみようと(笑)

 
※写真提供 KANAYAMAさん





岐阜のお坊さん、マイケルさんも急遽来てくれておおはしゃぎ。
話が盛り上がりすぎて、終電を逃してしまうほど。
ザ・青春!
盛り上がったなぁ。おもしろかったー。


それにしてもマコっさん、日焼けしすぎちゃう?


ライブも終わり、大島家へ。
居間で朝まで語り明かす。※写真は大島家の居間




後編につづく。



最新の画像もっと見る