JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

離 乳 食 も 始 ま っ て

2018年05月31日 | 日記

エレナちゃんのお子ちゃま達は離乳食が始まって、

だいぶ体重も増えてきて片手で持ってられなくなってきました。

 

 

毎日ゴルさんチームがログハウスに入ると庭に出してもらうオゥシーチーム達

 

 

 

 

 

その頃家の中ではお子ちゃま達の朝食タイム

早くちょうだいと犬舎でさわいでいます。

 

 

 

 

保護者BBが扉を開けると

 

 

 

 

一斉に飛び出て来て食事皿に向かって行きます。

 

 

 

 

食事の前にシッコをするこもいます。

 

 

 

 

ガツガツ食べています。

 

 

 

 

 

 

 

保護者BBに食べさせてもらっている子もいるようです。

 

 

 

 

ちゃんとシッコトレイでしています。

 

 

 

 

食べ終わると遊びの時間

 

 

 

 

 

 

 

仁ちゃん似の長男くん。

 

 

 

 

 

食事が終わってお腹がいっぱいになったのかヘソ天で寝ている長女さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のブラックトライのフランチュくん。

レナちゃんはお子ちゃまの所に行ったので

居間で遊んでいます。

 

 

 

 

またね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿