食欲日記

食べ物についてや、愛犬ジャムとの生活なんかを書かせていただいてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャムと群馬の温泉

2007-05-07 | ジャム

2ヶ月ほど前に、やぁーっと車を買いました。
主人と私の好みが合致するものを探すのに半年、車が来るまでに2~3ヶ月かかりました。
これで、晴れて、ジャムと旅行にいけるように!

ゴールデンウィークにワンコが泊まれる群馬の温泉宿に行っちゃいましたよ。
温泉宿の和室を歩くワンコ↓って、ちょっと不思議。


↓別室に、ワンちゃん用のベッドまで用意されてました。
 かわいいんだけど、ジャムは畳の上で寝てましたわ・・。


お食事は、宿泊費と別にスペシャルと、ライトとコースが選べます。
和食やバーベキューなんかもあるみたいですが、私たちは洋食スペシャルコース。
ずいぶんと落ち着いてお食事できました。同じフロアに3組しかいないんです。
もっと、高給取りになったらもう一度来たいなぁ。と思えるところでした。
犬OKのお店で美味しいところって、見た事ないですが、ここは本当に美味しかったです。量も沢山!


前菜のお野菜たっぷり。するめいかとタコが入ってかな。
もう一品、チンゲン菜とパプリカを中華風味で炒めたものが、
イカの姿焼きの上に乗っかったモノが前菜としてでてきました。
美味しかったんだけど、それっぽい表現ができなくて申し訳がない・・・。でもこんな感じ。


メインにはこの鶏肉ちゃん↓と、お魚の一尾のローズマリー焼きがでてきました。
あと、デザートと紅茶(orコーヒー)。これは、小松菜を使ったロールケーキでした。
生地が緑色で、中に黒ゴマクリームが入ってるの。
小松菜!っていうより、ゴマ!って感じのケーキでした。
見た目は、小豆とお抹茶のロールケーキみたい。


↓ヤツは、床で“ジャムのヒラキ”になってました。


↓これは、私には覚えのない写真ですが、
主人がジャムの寝る前のお散歩の時に撮影したようです。まだ桜が咲いてました。きれい。
露天からもこんな感じの風景がみれます。お肌つるつるになりました。


朝食はライトコース!お豆とか、山菜のこごみ、オレンジ、紫色の水菜なんかのサラダと、
オレンジジュース、ヨーグルト、焼きたて?のパンが出てきましたよ。

 値は張りましたが(しつこい?)、
でもそれ以上に、犬連れなのにゆっくりできる良いお宿でしたわ。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ボール大好き | トップ | 海の男になりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャム」カテゴリの最新記事