食欲日記

食べ物についてや、愛犬ジャムとの生活なんかを書かせていただいてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リッツのクラブハウスサンド

2007-05-14 | 食べ物

日曜日に、やっとミッドタウンに行きました。
主人が建築関係の仕事をしているため、新しい建物ができると
必ずすぐに出掛けるのですが、今回はなかなか行く機会がなく、出遅れました!

とはいえ、私たちの持っているミッドタウンのレストラン情報は、
王様のブランチや、アド街っく天国程度のものです。

まずは、リッツに行き、グルグルと迷いながら見学(迷惑ですね・・)して、
最終的には最上階にいって、お茶をすることにしました。

ランチとディナーの合間だったこともあって、アフタヌーンティーセットをお勧めされました。
しかし、4段からなるケーキをひとりで食べる(主人は甘いものを食べない)のは、
どうなのよ?と自問自答し、諦めました。
完食している人がいなくて、半分以上残している人が
ほとんどだったのも気になるところでした。

前置きが長くなりましたが、↓がクラブハウスサンドです。


食べてみて素晴らしさがわかりました。
すべての食材の厚さが同じだと美味しいのですね。
焼きチーズ、アボカド、カリカリベーコン、チキン、トマト。
ああー!そうそう、添え物のサラダが超おいしかった。
バターのようなオイルとお塩であえてあるのですが、今までに食べとことの無い美味しさでした。
あれはナンなんだろう・・・。聞けばよかったな。。。

↓他の人のアフタヌーンティーセットを盗み撮りしました。。


ここは、紅茶もコーヒーも何杯でもいただけるので、
かえってお徳かも?しれませんね。
でも、主人は、コーヒーを飲みすぎでカフェイン過多で、具合悪くなってました。
飲みすぎ注意!

コメント   この記事についてブログを書く
« 海の男になりました。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事