楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

ヴィクトリアマイル2017 結果 

2017-05-14 17:15:00 | 競馬

三流のG1ヴィクトリアマイルが終了した

三流G1なのでNHKマイルと同様に荒れるレースと言われるが

まあ本命党の小生としては力を信じ以下のような5頭のメンバーで

三連複を購入しました。

スマートレイアー、アドマイヤリード、ルージュバック

ミッキークイーン、レッツゴードンキ

どこに行ったあ~ミッキークイーン!!!!!

やっぱ~三流G1は燃えないわ

しかし、G1レースで万馬券、しかも4万馬券が出るなんて

もうG1レースではないですね

むしろメンバーが揃う ローズとか神戸新聞杯とかのG2のほうが

予想しがいがあり NHK杯やヴィクトリアマイルは

そろそろG2に格下げも検討したら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬 G1レースとはなにか? | トップ | オークス2017 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事