大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

訂正とお詫び(^~^;)ゞ

2021-03-29 07:54:54 | Weblog
リットーミュージックより発売になりました「できる ゼロからはじめるハーモニカ超入門」お買い上げ下さりありがとうございます。

1年かけて原稿の作成と写真撮影、DVD用の動画撮影をしてきました。何度も出版社と打ち合わせを重ね、より分かりやすく誤解の無いように訂正や書き直しを続けて来ました。

でもやはり何点かの間違いに気が付きました。混乱させてしまいました事、お詫び申し上げます。

P50、レッスン16
ドシラソファミレドは左のドからスタートとありますが、右のドからスタートの誤りです。

P136、レッスン52
10ホールハーモニカと複音ハーモニカの写真と説明文が逆になってます。

以上、気を付けてお読み下さいませ。
少しでも早く上達出来ますよう頑張って下さい♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールは続くよどこまでも | トップ | エールの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事