オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生まれてきた事にイミがあるのさ

2008-01-24 00:48:38 | BUMP OF CHICKEN
寒気がする。
風邪ひいちゃったのかな?そんな気はサラサラないんだけど。


だんだんテンション下がってきたので、今、こんな私の心に染みちゃうのは「バンプっきゃない!」って思って、久々に『FLAME VEIN』を聴いてます。(良かった…他のアルバムは今、お出かけ中なんです。でも、これが聴きたかった!)
大好きな「とっておきの唄」が今流れてます。もう何年も生で聴いてないこの曲。毎回「次のライブでは!」って思うんだけど、なかなかやってくれなくて。
「リトルブレイバー」を聴いて、久々に歌詞を読んで、ちょい涙。恥ずかしながら、私はいくつになっても青いのです。

この間、友だちと何てことのないメールのやり取りをしてたら、友だちが私からのメールをみて涙ぐんだらしく、そのことを思い出した。
別に泣かせるようないいことや励ましを書いたつもりはないけど、彼女は「ちゃんと自分のことを分かってくれる人は分かってくれてるんだなぁ~」って思ったらしく、嬉しかったようです。

『単純に気高き夢のタメ 愛するヒトのタメ できないことなんて1つでもあるかい?』

藤くんはこの頃から歌いたいことにブレがない人。だから今でも「ガラスのブルース」はライブで大人気。

ダメだ~。なんか私、変に乗ってきちゃったらしく、どの歌詞読んでもちょっと泣きそう。(笑)乗ってきたっていうか、そんな自分に酔ってきたっていうか?
良くないなぁ~。
私、自分に酔って泣くのとか好きじゃないんだよね。
寝ますわ。
コメント   この記事についてブログを書く
« ブルームなのか? | トップ | 雪が融けて、春が来たら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの最新記事