オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TV MONSTER

2006-10-09 23:59:33 | MUSIC
SNAIL RAMP "TV MONSTERツアー"行ってきました、ベッシーホール。

いや~、楽しかったぁ☆☆☆
次の日は軽い筋肉痛でした。(次の日で良かったぁ~)筋肉痛ってだけじゃなくて、サイドのポールのとこにいたんだけど、かな~りぶつけて色が変わってます・・・。アザですよ、いい年して。
新しいアルバムの曲ももちろんだけど、私的には『A PIZZA ALREADY』嬉しかったです♪新しいアルバムは結構聴いていったんだけど、古いのは聴く時間がなくてあまり予習してなかったんだけど、覚えてるもんですね、体が。

どうでもいいけど、久々に観た感想として・・・ドラムの石丸くんはあんなに大きかった?(笑)

オープニングは月光グリーンだったんだけど、私は初・月光グリーンで、始まる前の私と友だちの予備知識が「ボーカルはメガネ」ってくらいしかなくて。友だちは「海北くん(LOST IN TIME)的なんじゃない?」って言ってたのに、出てきたら全然海北くんじゃないじゃない!(笑)あんな癒し系じゃないじゃない!

それにしても、SNAILは・・っていうか竹村は変わらないね~。相変わらずのジャンプでした。私、ステージでジャンプする人好きだ~!(笑)ヒロトしかり、RYOJIしかりですよ。

今は前のアルバムとか聴いてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。