オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンドだよね。

2007-06-27 01:32:14 | 日記
今日はアミナUCHIWA LIVEの音合わせでした。
さっき帰ってきた所です。

で、このフッカフカのかわいいものは潤ちゃん(男性なんですよ!)作・卵焼き~!
もぅ、卵大好きっ子にはたまらないフォルム!しかも3種類も作ってくれて、私は「たらこ入り卵焼き」が一番すきでした☆おいしかったぁ~♪(卵もたらこも大好き!)
春巻き(パリパリ!)もサラダ(ドレッシングが良かった!)もちらし寿司(もう見た目からかわいかったもん!)ももうどれもこれもおいしかった☆しあわせよね~。(最近、食べ物に関して「しあわせ」発言多し!)


さて、音合わせの方はというと…、1ヶ月前の次点でこの出来はかなりのもんじゃないかしら?楽しかったよ~。みんな上手ね~。それぞれ個人練習をしてきての今日だったから、その成果が見えて面白かったわぁ~。

私…前にもやる気があまりなかったって書いたけど、最近モチベーションは上がってるのよ?で、今日初めて歌ってて楽しいって思えたかも?や~っとですよ。(笑)っていうか、本当に私が歌う曲、好きなの!意外と私のやる曲、そんなにメジャー曲じゃないと思うんだけど、ウチワで評判いい曲なんですよ。好きだと言ってくれる人がチラホラと…。ホントにいい曲なのよ。で、私の歌はともかくですよ、何がいいって曲がいいのよ!私のバックが最高にかっこいいと思うわぁ~!気分いいの!…ってハードル上げちゃったけど。(笑)
ホントにみんなでやってて楽しいの。それが一番!

私たちが楽しいのが聴いてくれる人に届けば、それが一番!

練習がちょっと楽しみになってきた♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フカフカでかわいい (nakata)
2007-06-29 09:32:30
けど・・・だちょうの卵なんでしょ??
そうなんだけど (ナオ)
2007-06-29 10:50:08
なかなか札幌じゃだちょうの卵が手に入らなくて…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。