オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロールケーキにシュークリームにジェラートに

2008-05-29 02:16:51 | 日記
今日はですね~、砂川のスイーツロードへ行ってきましたよ
天気も良かったのでいい感じでしたね~


いやいや、甘い物ばかりいっぱい食べました。そして、うちの冷蔵庫にもいっぱい甘い物が入ってます。ちょっとずつ色んなお店の品々を買って来たのでね。
ソメスの本店にも行ってきまして、まぁ、わたくしは何も購入しなかったのですが、結構かわいいのね気に入った物もありましたよ。今はいらないので買いませんけどね。(ってか、今は買い物はダメです、ダメ!断固ダメ!笑)
ちょっとお高いかしら~ん?って思う物もあれば、お手頃価格の物もありましたし、いいですね、ソメス。

帰りに奈井江の温泉に入って来たんですけど、わたくし、あれでしたね、そうね、あれでしたよ…確実に…最年少(笑)毎週水曜はお安いらしく、地元のお姉さんたちが沢山いらっしゃってたんですけど。
入浴してるのは人生の諸先輩たちばかりでして、この人私より若いなっ!って思ったのはフロントのお姉さんたちだけでした。


水曜に出かけることが多くなってしまうと、どうしても時間が足りなくなってしまうんですよね~。そんなこと思ってるならもう寝たらいいんですけど、それもなかなかできないんですよね~
ペース配分は結構できるタイプの人間だと思ってるんだけどね。
来週も結構バリバリやるんで、もうやっぱり寝ますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。