オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あと7年。

2013-09-08 22:39:10 | 日記
決まりましたね、オリンピック。
2020年。
その頃私は何してるかな?
でも、観たい!
私、ずっと後悔してるから。
長野を観に行かなかったこと。
だって、たぶん、この後一生生では観れないと思うから。
ワクワク。






そして、もう一つ思うこと。
2020年、今のままかどうかはわからないけど、
翔さんに………是非、翔さんに………、どうか翔さんに…。
そう思うことはいけないことではないですよね?
大役を任せてもらえるような、そんな人に、そんなグループに
なっていられたらいいのになぁ~って。
発表を聞いてすぐに思ったことはこの二つでした。




今、図らずもなんですが、
私のPCからは「証」と「風の向こうへ」が…。
Popコンのセトリでね、そうなってるんです。





札幌でもサッカーの予選が行われる予定なそうな。
…………観たいよね~~~!!!









もちろん、サッカー観ましたよ?
グアテマラ戦。3-0。
遅番だったので、帰って来てから録画したのを。
柿谷良かったね。
ホンディーがたいそうお気に入りなようで。
確かに相性良さそうだもんね。

ただ、やっぱりたまにあなたは何様?って発言も気になるよね、ホンディー。
そして、メディアもやめたらいいのに、王様とか言ってるし。
ああいうのバカみたい。
王様?
笑かすー。って思っちゃったらダメっすか?(笑)

私の周りでホンディーを崇めてる人がいないからかしら?

ハッ!
私が崇めてないから、私を通してサッカーを知った人が崇めないだけか!



なんかさぁ~、サッカー以外のとこでちょっとばかし気になることが多すぎるぞ、ホンディー!
サッカーもちょっと気になるとこあるけどね。(笑)



私も古いタイプの日本人なんでね。

まぁ、そういうのを狙ってるタイプでもないだろうからいいんだけど、
絶対キャプテンとかになれないタイプよね。
ちゃんと取材受けないってのも、
周りの選手を軽視した発言するのもね。
そして、私がそういう人が好きじゃないってのがね~、合わないのよね~あの人と。
ん~、いいヤツだなって時も確かにあるんだけど、
私とはちょっと言葉のチョイスが違う感じがするなぁ…。




無失点で終わったのはいいけど、
今回は相手が相手でなかなか攻めて来てくれなかったから、
判断難しいよね。

ガーナ戦で少し見えてくるものがあるんじゃないかな?
次も遅番なので、結局録画を観るんですけどね。




またホンディーに気を取られて、
本線からちょっとずれちゃったけど、
私、大迫も悪くなかったと思うよ?
チャレンジしてたなぁ~っと。

あと、森重よかったね!
背も高いし、読みも攻撃参加も良かったし。
あんまり詳しく彼のこと知らずにきたけど、
今、調べて、納得。
FW→MF→DFとコンバートしながら来た選手なんだね。
そりゃ、攻撃参加もセンスいい訳だ。







そういえば、一昨日、マイちゃんがフラっと訪れてくれました。
ビックリ!
あれ~?
来るんだったぁ~??と。


ちょっとの時間だったんだけど、
思い出してくれて嬉しかった♪

















本当にオリンピックの為に生まれ変わる国立競技場で、
最後のアラフェス…………。

ハッ!
やだやだ、気持ちが沈んじゃうー!(笑)
また行けない自分に落ちちゃうとこだったーーーー!!!(笑)



新しい国立競技場にもいつか行けたらいいなぁ~。
…………何を観に行けるかはわかんないけど………。
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年は本より映画の年かな | トップ | キリンチャレンジ杯・ガーナ戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事