オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紺色でした。

2011-05-27 01:58:56 | 日記
今朝方、真夏の晴れた日にお互い暑さとテレとで汗ダラッダラかきながら、
一緒に日傘に入るという夢をみた。
相葉ちゃんと。


(笑)
なぜ、日傘だったのかな…。
私、日傘体験まったく無いけど。

そして、「大丈夫かな…自分…。」と若干不安にも思いましたけど。(笑)


そう、私、日傘はさしません。
普段自転車のことが多いってのも一つでしょうけど、
日傘さしたいっていう欲求はまったくありません。
日焼けはイヤなのに。


そもそも、日焼けはイヤと言いながら、
大して日焼けを避ける努力とかしてないんですよね。
普通に毎日の日焼け止めはマストですけど。



だがしかし、
最近の目のかゆみはどうやら日焼け止めだったっぽいのです…。
「もしや?」と思い、目の周りを避けて塗ってたら、
もう、痒くない!

はぁ……。
私はどうしたらいいの?
日焼け止めも塗れないなんてなったら、
……………考えるだけで恐ろしい…。



もしや、日傘はその暗示…?


相葉ちゃんは好きだから…?(そこはそうでしょけど。)





チューヤン………。
5月のシフト教えてくれるはずだったのに、
もう5月終わるけど………。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。