オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとなぁ

2012-08-11 05:42:38 | 日記
男子サッカー観てるんだけど、やっぱちょっと…なんだよね。

メキシコ戦よりはいいけど、な~んかつまんない。
観ながらブログ更新し始めた時点でそうよね。


攻めも淡白、守りも甘い。
安易なパスも多いし、取られ方が悪い。
チャンスも引き寄せられない。

疲れてるのはわかるけど、「ここ!」っていうスイッチ入るタイミングがない。

もちろんいい時間帯もあるんだけど、悪い時間が長すぎる。


このメキシコ戦・韓国戦はそれまでと同じメンバーでやってるのか?って程の違いなんだけど。

これじゃぁ「よくやった!」っとは言ってやれないぞ!

っつうか、あくびしてる観客映ったけど。(笑)
それが全てを表してる気がする…。



あ~…今、ファールで得点がなくなった…。
宇佐美、いいボール蹴ったのになぁ。


せめて一点返してほしいんだけどなぁ。


終わっちゃった…。


まぁ冷たいようだけど、なるべくしてなった結果だわ…。
これをこの先、活かしていければいいよ!
ここまでこれたんだから、そのことを誇りにしてさっ。
ずっと来れなかったんだから。

この世代からW杯行く人も出てくるんだろうし。


私はとりあえず寝ます。
お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。