オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遠かった………。

2012-08-24 02:17:52 | A
国立への道。


外れちゃったー……。
うぅ……。



まぁね、仕方ないよね、こればっかりは。
だって、14万人しか行けないんだもん。
今、FC会員数が120万越えてるんでしょ?
1人で何個か名義持ってる人もいるんだろうけど、
そんなんで、会員以外を同行者にしてもいいっていう条件ならば、
当るのは難しいさね。




14万人って聞けば、すごい数の人が行けるって思うけど、
全然足りてない現状ですよ。
なのに、ツアーが発表になってるわけでもなければ、
フェスと名付けて特別感ハンパないわけですし、
倍率なんて恐ろしいわ。



ダフ屋さんも中にはいるんでしょうしね。

もう、今既にバカみたいな金額でオークションかかってるし。












あ~、残念。
東京行きたかったぁ~。
東京で指輪買うつもりだったから。
………え??
東京にも行って指輪も買うの??って言うのは置いておいてね?(笑)
東京にも行って、指輪も買うの!(笑)
そういう女なの!(笑)



来年、もし行けたらね、買いますね、きっと。










今日、VSで相葉ちゃんが中学生の子を慰めてる姿を見て、
私もなぜか泣いた。(笑)
中学生の子の涙にジーンとしたってのはもちろんなんだけど、
相葉ちゃんの優しさにね、涙が出たわ。
あんなの………好きになるよね。
ってか、「あ~、嵐好きで良かったぁ~!」って思うよね。

倒しちゃった子に、色々ホローの言葉をかける嵐さんたちにも
グっと来るけど、相葉ちゃんのシーンが一番グっと来ちゃったよ…。


国立外れちゃった私たちのことも慰めて欲しい…。(欲張るね~。)

私やgonちゃんはね、なんやかんやで嵐さんたち観てるんですよ、毎年ね。
でもね、GIVE MEさんったら、3年も観れてないの!
この事態、なんたること!
私なら、ちょっと冷めちゃうかも…。
距離感じちゃう。
…………元々距離しかないかもしれないけど。(笑)











先ほど、遅ればせながら、『プラチナデータ』読み終えました。
面白かったーーーーーー!!!!

東野圭吾ファンがどう思うかはわからないけど、
ニノ好きから見れば、
これ、ニノ、かなり上手にやると思う!
スクリーンのニノが見えた!と言っても過言じゃない!




私、日曜からの5日間で3冊程読み終えたんだけど、
どのお話にも『多重人格』が出てきて、
別に意図して読んでたわけじゃないんだけど、
たまたま重なっちゃって、
なんだか、不思議な縁を感じてます。




読書の合間に24時間TVに向けて、HDDの空き容量を作って……
みたいなこともしてて。
だって、嵐さん番宣いっぱい出てるんだものー!
ただ24時間TVの時だけの分を作ればいいってもんじゃないじゃん??
















とりあえず、東京行きが決まるか決まらないかで
いつにするか決めなきゃいけないことがあったんです。

友だちの家に行くことの日程調整と、
親知らずを抜くこと。

そう今、私は歯医者に行ってるのだ。

東京行くなら、帰って来てからにしようって思ってて。
でも、行かないならいつでもいいなぁ~っと。


とりあえず、知らないのもあれだからと思いまして、
この間、お母さんには言っておきました。
「私、実は親知らずがあって、抜くことになります。」と。(笑)

本当に親知らずでした。
「親知らずあるの??」って聞かれたから。








…………ついでに諦めようか迷ってたニットでも買ってやろうかな…。

全然、ついでじゃないけど。
外れた自分を慰めるためと言いますか。
……相葉ちゃんが慰めてくれないから。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。