オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春のお祭り

2009-03-25 01:19:55 | 日記
WBC最高でしたねぇ~!
私はめちゃくちゃ働いてたんで、結果は途中で来た店長の娘の旦那に聞きました。
で、夜のダイジェストも観たいし、DREAM LIVEも観たいしで、悩んだ結果、「DREAM LIVEは録画してるし、今、生放送でやってるわけじゃないから、野球観よう」と、会議で決まりました。(ナオ会議

でも、やっぱり気になってCMの度に変えてましたけど。


感動しますよね~。うん。
素晴らしいですよね。
この野球の勢いにサッカーもついて行きたいものですな。


私ね、日本が勝ったからって言うわけじゃなくて、決勝が『日本vs韓国』って決まった時点から思ってるんだけど、このWBCという大舞台で、決勝に残ったのがアジアの2国だったってのが何より凄いと思ってて。
野球発祥の地であるアメリカでもなく、体格的に有利でホームランガンガン打って勝つような国でもなくですよ、アジアの国同志で世界一を決めるなんて!
素晴らしいじゃないですか!

それまでの4戦戦って五分五分だったってのもやっぱり意味がある気がする。
今日の延長までもつれ込んだということもそうだけど、どっちがかってもおかしくなかったわけじゃないですか?
お隣の国だし、やっぱ何かと『日韓戦』って盛り上がるんだけど、これからもそういう歴史が続くんだろうな~って思う1戦でしたね。



で、話は変わりますが、今日来た店長の娘が子どもを連れてきたのね。
2ヶ月の子。
めちゃくちゃかわいかったぁ~
癒された~
変にグズグズ言ったりしなくて、大半はうつらうつらしてたんだけど、機嫌のいい子でした。

そして、彼女とは私が店に入ってからなので、かれこれ5年の仲なのですが、今の彼女の顔が今まで見てきた彼女の顔の中で一番穏やかでステキだった!
母になるってこんな感じの顔になるんだなぁ~って思っちゃった。
素敵だわぁ~うん!




DREAM LIVEも、とりあえず彼らのとこだけ見ました。
やっぱ好きだわぁ~、相葉ちゃんの踊り方
もう動き方そのものが好きなんだろうなぁ
実験&宿題くんSPも楽しかった
声出して笑ってたもん。

どっちの番組も、やっぱ相葉ちゃんの汗のかき方が尋常じゃないことは気になるとこではありますよね。(またそれがかわいらしくて仕方ないんだよぉーーぅ。)


そして、どっちの番組も、「にのはさすがだな」っと感心してました。
マジックやっちゃうあたりとかさぁ~!ズルイじゃ~ん!
何なんだろう?
目?
目だよね、にのの。
色んな写真見ても、にのの「コレだ」っていう目つきあるもん、私。
歌ってる時もするんだよ、あの目。
雑誌とかの写真でもよくするんだよ、あの目。

そして、私はめっぽうあの目に弱い…
キラースマイルならぬ、キラーアイズだよ…。
めいっぱい笑ってるとかじゃなくて、笑ってないでもなくて、………あ~、すごい説明したい!

おぐさん曰く、『とろ~んとした目』だな
そうそう
それそれ

でも、普通に喋ってる時はあんまりしないの!
歌ってる時か、写真撮られてる時が多いのね。
子犬の目。
私の中じゃ、こげ茶色の子犬。(笑)
あ、これかなり煮詰められそう!(笑)
全身茶色で毛はストレートで(だからプードル系じゃないよ?)長め。
………色々犬の犬種考えてみたけど………雑種。(笑)
雑種で捨てられてるの…。
段ボールに入れられて…。
うちの前に…。





………ん?
きみペ?(笑)




絶対赤い首輪にしよう。



ってことはさておき…。
そんな目とかするのに、彼、『キュン死に』って言葉を知らなかったんだよ!?
……って別に一般的な言葉でもないのかしら?
私にとっては超ポピュラーな言葉なんだけど。
『キュン死にプリンス』的なところあるじゃん?彼って。
そういうとこあるじゃん?
あ…それも私が思ってるだけ?
だってさぁ~!
超かますじゃん!『キュン死に』を!
ガシガシ決めてくるじゃん!『キュン死に』を!
師範クラスでしょ?ありゃ。
黒帯でしょ?

……確信犯なんだと思ってた。(笑)
じゃなきゃ、サっとメガネ外せないよ~。



あ~、早くDVD観たい…。
コメント   この記事についてブログを書く
« 戻ってみようかな。 | トップ | 久々に日記らしい日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事