オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと持ち帰らせていただいて…

2011-04-24 13:05:07 | 日記
昨日、店の人たちと話してたら、
顔の皮が剥けるっていう話題になったんです。


2人も。



もう、私には未知過ぎて、
ちょっとわかんなくて、
その話は一回持ち帰らせてもらうことにしたんですけど。(笑)

1人は鼻周りだったんですけど、
もう1人が突然お化粧してたらオデコの皮膚が剥けたというのです。
オデコの中でも眉間の上という、割とオイリーになりやすいとこ。
小さくですけど。
赤くなってるわけでもないし。

鼻の周りとか口の周りとかならなんとなく理解できるんですけど、
オデコって結構油分ある部分だと思うんです………。
そして、パっと見、すっごい乾燥肌だな?って感じとかしないんですけど。



何が原因?


ネットで調べてみたんですけど、
「これだ!」って思うのになかなか出会わなくて。


でも、とりあえず、一回だけだというので様子見ますけど。



この少人数の中で2人もいるということは、
私が出会って来なかっただけで、
結構ポピュラーな症状なのかもしれない………。
2人の原因が一緒かはわからないけど、
こういうことで悩んでいる人がいっぱいいるのかも…。





昨日のFOOT×BRAIN。
面白かったです。
番組終了後の勝村さんのブログも。
フムフムと思いながら読みました。
やっぱりヤットは興味深い人です。
見てよかった。


GANTZもいよいよ始まりましたね。
まだまぁ~だ観に行けなくて、若干モヤモヤしますが、
楽しみに過ごしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。