オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名は体を表すとはよく言ったもので…

2013-10-10 01:03:47 | 日記
今、ビックリしてたとこです、聖のことで。

このビックリをgonちゃんと共感したかったのに、
多分、彼女は寝ておられます。(笑)

昨日も遅くまでチケ争奪戦してくれてたから仕方ないけど。
知ってるのかしら??



いやぁ~、確かにね、ウワサは色々聞いていたけども。
まさか、解雇になるとは。








その前まで、TOKIO兄さんたちの番組にお世話になってた潤くんを見て、
「やだっ!怖いっ!ニヤニヤしてる!」って自分にハっとしてたのに。(笑)

なんかニヤニヤしながら潤くん見てた。(笑)



他所の番組にお邪魔してる時は特にニヤニヤしちゃうんだよなぁ~。

心配というか、なんて言ったらいいのかしら?
なんか、楽しみだけど、大丈夫かな?ってのとか、
色んな気持ちが混じって、結果ニヤニヤ。(笑)


………心配の要素が入ってるのに、ニヤニヤしちゃうってあたりが、
あれか………、周りの人の多くが私のことをドSだと思ってる要因か??
だって、戸惑ってる顔とか見たいじゃん??









「潤」って凄く、潤くんにぴったりの名前だと思うんです。
潤すって凄くない?
まさにじゃん!
沢山の人の心を潤してる。
さらに、潤くん自身も心が潤ってる人のように見えるもん。
自分磨きというか、そういうのにも手を抜かないし、
自分の好奇心に素直だし。
そして、「王」の字が中に入ってるのも。
沢山の人の王子様になるために産まれて来たのね?(うんうん!)



名前って人を表すんだなぁ~といつも彼を見ると思います。





そこで私の名前。
ここでは決して漢字では書かないし、
ましてや名字なんて絶対言わないけど、
私のお友だちは私のフルネーム、漢字で思い浮かべてみて?



私の名前の真ん中3文字。
左右対称になるようになってるんだよ?
(ちゃんと習字的に書いたら違うけどさ?)
私、結構ナオって名前の漢字、好きなんだけど、
ある時から、対称になってる文字が人より多いであろうことに気がついて、
しかもそれが真ん中続けて3文字ってのもポイントで、
芯の通った、いいこと・悪いことを公平に見られる人間でいられたらなぁ~なんて思ったりしてるんですよ。
なかなか難しいけどね。(笑)




親はそこまで考えてたかはよくわかんないけど。
そして、母音が『あ』の字ばっかりの名前なんだけど。(笑)
『あ』と『お』しかないからね。
















さー!
そろそろ、コンや旅行に何着るか考え始めよー!
まぁ、ぼんやりとはあるんですけどね。
確定かけて行きましょ!


サッカーも観なきゃなんないし、やることいっぱい♪
でも、その全てが楽しいことしかない♪
サッカーも映画も友だちに会うのも、コンも旅行も♪
幸せ☆