オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

整わない

2011-11-15 01:43:19 | 日記
急激に寒くなってますな。


ここ数日、録画してるものがハンパなくて、
それを見ることに追われてる追われてます。


サッカーについてとかも全然書けない!
サッカー観て、フィギュア観て、歌番組観て、ドラマ観て、バラエティー観て……。
今日は月曜だからZEROも観て……。
最近、サッカー選手の特集ものも多くて、全部は観きれないけど、
その辺のチェックも怠りたくない!


タジクのピッチは画面を通してもハッキリわかる程のボロボロさでしたね。
0-4で勝てたのは、アウェーでも上出来なんではないですかね?

マイクは今回良かったんじゃないですか?
プレーがって意味じゃなくて、
思うようにプレーできなかったということが。
前回が出来すぎってとこもあったと思うので、
マークされた時の感覚ってやっぱJとは違うと思うから、
色んな経験が出来てって意味でね。


最終予選進出ってことで、とりあえず良かったけど、
どうせなら一位通過しちゃいたいですよね~。






フィギュアもね~、やっぱ面白いですよね~。
高橋大輔はやっぱ格が違うなぁ~って思っちゃった。
彼がリンクに立った瞬間から、彼の空気ができ上がる感じ。
エレメンツとエレメンツの間って、『ただの』つなぎって感じするでしょ?
彼のはそんな感じしないもん。

エキシビジョンの曲も、めちゃくちゃシンプルかつ単調なのに、
全くあきさせない。
だらける感じがない。

役者が違うって感じ。


真央ちゃんの「愛の夢」も超ステキだったぁ~!
鈴木さんのSPもめちゃくちゃ良かったけど!





あとは……Mステ。
嵐さんふざけすぎじゃないっすか?(笑)
声出して笑っちゃった。
いつもは、Mステと言えば大ちゃんって思ってたけど、
今回は翔さんもニノもふざけちゃって。









そうそう!
はとこの展示会にも行って来たんだった。
なかなか良かったですよ~。
彼には会えなかったんだけど、見られて良かったなぁ~。





今更ながら、「心を整える」を読んでるんだけど、
あまりにも聖人過ぎて、共感できるような出来ないような気持ちでいます…。(笑)
ちなみになぜ今になってるかと言えば、
グレが買うって言ったから、借りようと思ってたんだけど、
待てど暮らせど買わないし、やっと買ったと思ったら、
なかなか読まないしで、もう、読む気がないなら私が先に読ませてもらおうかな~?って。(笑)
「年内に読みたいんだけど。」っつって、借りました。


ちなみに彼女の趣味の一つには「読書」があります………。


そうこうしているうちに次に読む本も手元に来るはずなんだ。
年内に3冊は!という10月にたてた目標はもう達成間近。
目標立ててから2冊は読んでるのでね。
もう1冊読む予定のもあるから、5冊はいけますね、きっと。


ちなみに私の趣味には「読書」は入らないんじゃないかって思ってます………。


私、全然読書家じゃないもん…。
謙遜じゃないですよ!
だって、本当に読書が好きな人ってそんなもんじゃないくらい読んでるでしょ?
お恥ずかしい限りです…。








っていうグレへの何気ないイヤミをプラスして見ました。(笑)