オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

汗の出所が悪かったんだよね。

2008-05-05 01:20:06 | A
DVD見ました。
約3時間?
長いよね~!でも、あっという間よ!

帰ってきてから、汚い部屋でこのDVD見るのは耐えられなくて、まず軽く掃除から始めましたもん。(笑)片付いてから、NEX飲みつつ鑑賞ですよ☆(完璧☆☆☆)

断片的には見ていたものの、こうして見てみると、楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…みなさん1人でいて「イ"ーーー!」って声出したことあります?
わたくし、本日何度言ったかわかりゃ~しません、「イ"ーーーー!」って。(笑)テンション上がりすぎちゃって↑↑もう「キャー!」とか「うわぁ~!」とか「ウっ!」とかじゃないのね、「イ”ーーーー!」ですよ。(笑)


あぁ、ホント、いいもの貰っちゃったなぁ~。
値段の価値ありすぎです。安いくらいだなぁ~。ホント!

もうね~、潤が面白すぎてっっっっ!
いや、いい意味でね。
テンション上がっちゃってるんだろうなぁ~って思ってさぁ~。
いや、ホントいい意味でね。
恥ずかしくなっちゃうんだよ、あまりの酔いしれっぷりに。
いやいや、マジでいい意味でね。
MJウォークはやっぱり最高だったぁ~♪♪やっぱり…見れば見るほど、やめられなくなるんだよね…彼の行動が。

ニノの踊りはホントにかわいいし!
あの子…わかってるよね。自分のキャラと自分の動きに人とは違うシナがあること。じゃなきゃ、あんなにポンポンかわいいことできないよ、普通!
『虹』もやっぱり最高!

キャプテンはね、いいですよ。
ホント、癒す!
あの嘘の無さそうな笑顔に癒される。
でも、ソロの時は違うんだよねぇ~。男前の顔をする。1人で踊ってる時は別人みたいだよね。かっこいい。

翔くんのMCに、わたくし、不覚にも…ボロボロ泣きましたけど、どうかしましたか?(笑)
あとは、『ROCK YOU』前のあれね。あれ、かわいい!(ROCK YOU大好き!)
翔くん…面白いよなぁ~。なのに賢いなんて!
泣いちゃった相葉ちゃんにタッチしてるのとか、それだけで感動しちゃうもんなぁ~。

相葉ちゃん…。
あの子は純粋なんだよなぁ~。感動する心とか、感謝の気持ちとか忘れない人だな。(彼らはみんなそうなんだけど。)相葉ちゃんが泣くと私も泣く。(笑)泣くと同時に、画面に向かって「相葉ちゃぁ~ん!」って声出ちゃってるからね。
あんないい子なのに…あんないい子なのに…マイちゃんが嫌いだって言う…。(涙)
私、相葉ちゃんの踊ってる姿も好きよ。一生懸命なの!ノリノリなの!楽しそうなの!誰よりも!体型的なこともあるけど、踊ってる姿が綺麗に見えるし!
絶対、近いうちにマイちゃんに前言撤回させよう!(笑)ナオ、ガンバル!(笑)相葉ちゃんの魅力を伝えて行くぜ~!(ってか、今年の24時間でも泣いちゃうんじゃない、彼?)


彼らは内容ももちろんエンターテイメントだし、MCも面白いんだよね。
「所詮、ジャニじゃん!」って軽くバカにしてる人は、人生損してるね。楽しいもん。来ている人たち、見ている人たちを楽しませる為に色んなものが集結したステージだよ。しかも、彼らクラスになると、普通に知ってるなぁ~ってシングル曲が多いはずだから、そんなにアルバムとか聴いたことなくても楽しめるもの多いと思うんだよなぁ~。(新人になると厳しいと思うけど。彼ら以降の子たちね。)
だって、彼らの姿見てるだけで面白いんだよ?(特に私の好きな彼ね。好きなのに、面白いと言っちゃうんだよなぁ~。他の人は真似できないよ!)


8やんはわかってくれるだろうなぁ~。
だって、すっごい昔に「SMAPのDVDが凄い面白いんだよ!」って言ってたもん。


今まで見てきたライブとはまた違う空間で、新鮮なんですよね、私にとって。
見終わった今…かなりの充実感と、「見終わってしまった」という喪失感。コンサートに行ってる気分になっちゃってるから、変な「もうしばらく会えない…」みたいな淋しさも感じちゃってるんだよね。(笑)おかしいよね、何度だってリピートできるっていうのにさ。
ライブ終わって淋しく思うのは、よくバンプに感じることなんだけどね。楽しくて、切なくて、明日からも頑張ろうと思って、沢山「ありがとう」が言いたくなって、色んな気持ちでいっぱいになって、しばらく会えないことを淋しく思う。そして、次に会える時を楽しみにできる。

たぶん、彼らもそれと形は違うけど、似たような気持ちをくれる予感がする。
バンプと彼らは、私の引き出しの違う段に住んでるけど、同じタンスの中にいる。


GWのいい行楽になりました。
あと、ちょうど2ヶ月。