オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私信

2007-06-20 01:04:15 | 日記
「ナオちゃんがUCHIWA LIVEで歌ったら、俺ブログ更新するわ。」って宣言は覚えてますか、チューヤン?

…っていう別にメールでもよかったことを書いてみました。(笑)だって、あまりにも更新されなさ過ぎだからぁ~。まぁ、こうやってプレッシャーをかければかける程、「ナオちゃんが忘れた頃にでも…」的なことを思って、また更新しないんでしょ?


gonちゃんと電話で話してたら、「これから韓ドラ見るから。」と切り上げられた。(笑)
話はもう終わってたから全然いいんだけど、ホント韓ドラ好きなんだね。色々見てるようです。「人のことを嫌いになることはほとんどないけど、会ったこと無いけどアイツだけは嫌い。」………胸に染みます。(笑)会ったこともないし、しかもどこがとも言えないのに嫌われてるアイツって。もう何年前の話なんでしょうかねぇ?しかも、gonちゃんだけじゃなく、たましいちゃんも嫌いなんじゃない?
いや、でも、私は好きだよ?それなりには。…もう会うこともないと思うけど。(笑)


それにしても、どうしてKjって不運な感じなんだろうか?
でも、それがまた似合うよね…。本人はそうなりたいとは思ってないだろうけど。