オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

釣れた人

2007-01-31 02:23:36 | 日記
風邪気味?
昨日から喉がいたいです。若干寒気を感じる時も・・・若干微熱っぽい時も・・・。
明日のお休みはひたすら寝てます。(もう早くこんなことしてないで寝た方がいいよね。)

最近久々にジュンスカの流れでPOTSHOT聴いてます。(どんな流れかっていうと、ドラマーですね。RYOJIがDJで『すてきな夜空』を歌いながら回してたっていうのもあるけど。あの時の姿は忘れられないです。キュン死にですもん。)やっぱりね~、楽しいわぁ。楽しいし、なんだろうか?このときめく感じ♪最近軽く落ちてた気分もググっと引き上げてくれます。

今、うちのお店ではスタッフ募集中。今日から貼り紙の準備をしました。それを見た店長が「あぁ、それ見て釣れたのがこの人だ。」ってボソっと一言。釣れた人とは私のこと。私もその貼り紙を見て「あの~、外のスタッフ募集っていうの見たんですけど・・・。」っと店に入ったのがきっかけで今に至っております。それまで店内には貼り紙してたけど、外にはしたことがなかったらしく、外の貼り紙で初めて決まったのが私だったようです。

実は私のブログでも大人気の(!?)竹城ちゃんが辞めてしまうのです。その為の募集。
竹城ちゃん並みの個性は難しいとしても、いい人が来たらいいなぁ~。私もいよいよ先輩ですよ。(今までは歴的には一番下っ端だったので。)

そんなこんなで最近厨房にも入ってます。私が作ったお食事を一番初めに食べたお友達は38ちゃんでした。まだまだできることも少ないし、慣れなくてアタフタしてるから、全く余裕はないけど、思えば初めて店に入った時もそうだったから、そのうち慣れるのでしょうね。

・・・がんばります・・・。それなりに。
せっかく釣ってもらったからには大物でありたいですよね!(っとちょっと上手いこと言ってみました。)