ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

いつでもウクレレ

2005-09-08 | 音楽
今日は愛用のウクレレを紹介

「取りあえず見るだけ」と楽器店に出向いたのですが、
飾られているのを見て一目ぼれ
予算の倍もしたのですが、これもまた即購入してしまいました。

嬉しい時も悲しい時もこのウクレレをボロ~ンと弾いてます。


最近、台風や地震など自然災害が多いですが、
避難用リュックの横にはいつもこのウクレレ置いてます。
そんな非常事態に持って逃げれるのか?という話ですが・・(笑)
それくらいとっても愛しい奴なのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しい奴(笑) (波音)
2005-09-09 08:35:38


  こんにちは
返信する
あっ・・・(汗) (波音)
2005-09-09 08:45:46
                        ごめんなさい・・・慌てて送信していまいました                                       ジャム55さんの ウクレレちゃんは     すごく大切に 可愛がってもらえて      とても幸せですね(笑)                                 また とてもかわいい形じゃないですか 音色もきっと素敵なんでしょうね 聴いてみたいな 
返信する