やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

注文が雑でも何とかなるもんです。

2018-09-24 00:00:47 | 外飲み

ちょっとご無沙汰だった居酒屋やすさんへ。



まあまあタイムラグありですがね。



久礼の純米おりがらみと



馬刺しで良いスタートです。
盛り盛りな生姜がうれしい(≧∇≦)



キャベ玉焼き。
というネーミングではなかったかも。
野菜で何か、の希望でこうなりました。



ほぼキャベツ。
やけど、仕上げでボリュームアップ。
カロリーもアップ。みたいな。



どっちを頼んだか忘れましたが、升の酔鯨の文字がこっち向いてるから、多分、酔鯨。

もうちょい食べたいなー。で、コレ↓↓



鯵の南蛮漬け。
うん、ぼっちりです。ごちそうさま(≧∇≦)


そろそろやっさんのすじカレーが食べたいなー。
グラタン始まるのも待ち遠しいなー。


ランキング参加中。
↓↓下の月とウサギをポチッと押していただけるとうれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキング













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。