黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

待合室は押し入れ

2010-06-06 01:01:58 | 家族
最後の山菜だから一緒にどう
こうたろうママさんより嬉しいお誘い

川遊びをした後お酒を持参してカフェこうたろうにて山菜パーティーです
やはり採れたては香りが全然違います
春の香りを満喫出来て満足ぅ~満足



こちらも満足ぅ~満足っ



餌付けショーも終ってみんなまったり…
しかし1ワンだけ寝ないシトが。
アチャー。完全に期待しちゃってます



帰るよ~と声をかければこの通り



翌日の誕生会はワンコが多いので遊んであげられそうもありません
じゃぁ~泊まっちゃう~?という事で一緒に別荘へ…



いつものようにドタバタと大騒ぎ後 落ち着いたら
各自お気に入りの場所でお寝んね

ねねはソファーのこの位置がお気に入り



ジャッキーは…ソファーで小さく丸くなって寝てます。
今年初のスイスイ+夜中の餌付けショーでクタクタだったみたい。
んで ひめはJパパのひっつき虫なのでお布団へ



で私が寝ようとしたら…
ひめったら今度は私の布団へ
私と一緒じゃないと寝れないひめママと同じひっつき虫ナヴィ
困ってました。そして考えて私が見える押し入れにて就寝。




コケコッコー

あれ?いつの間に変わったの?

ひめはJパパと一緒にZZZ。
ナヴィは私と一緒にZZZ。
そしてジャッキーがなぜか?押し入れでZZZ


このシト達…
もしかして押し入れは「待合室」と勘違いしてるかも!?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須で川遊び | トップ | 静かにしましょう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママゴン)
2010-06-06 09:23:29
題名見て この時期だから
病院にでも行ってきたのかな?
って思ったら・・・こう言う事か?(笑)

でもママゴンなんか気持ち分かる気がする。
押し入れって妙に落ち着く事ない?(爆)
家で押し入れに入って寝てはいないけど
修学旅行の時に押し入れに入って寝た事
思い出したよぉ~(*^。^*)
なんでか? う~ん・・・何でだろう?
思い出せない・・・数年前の事の筈なのに?
(嘘です・・・大ウソです、涙)
Unknown (あかり組 校長)
2010-06-06 10:44:01
いやーん
もてもてねぇ
二人とも別荘の楽しさ覚えちゃったんだね。
そうなると、ナヴィッチとジャッキーちゃんが小さくなるのね^m^
ナヴィッチはひめママに逆らったことないの??
凄いね~
やっぱり女は強いのね(#^.^#)
みんな、押入れで順番待ちして、
隙を見て入るのね^m^
校長も、押入れで順番待ちしたいわぁ
な~んだ… (そら)
2010-06-06 15:01:38
てっきり、料理中に「ウザイ!」とか言われて、押入れに閉じ込められたのかと思いました。
ワンコと寝るのは、最初は良いのだけれど、段々寝苦しくなっちゃうんだよね。
暑がりのそらは、直、外に出て行ってしまいます。
ママゴンさん♪♪ (あやの)
2010-06-07 23:41:55
そう…こういう事です(笑)
押し入れって確かに落ち着きますよね~。

ママゴンは修学旅行。押し入れで寝てたの?
ギャハハー。
それも数年前の事だなんて…。

はいっ!嘘はいけません~~(爆)
あかり組 校長♪♪ (あやの)
2010-06-07 23:44:33
ひめとねねは別荘生活が旅行の一つなの。
ジャッキーとナヴィには悪いけどコレだけ
嬉しいのオーラだしまくりだと無視はできないっす。

ナヴィはひめママに逆らった事ないよー。
ママは強いって植え付けられてるみたい(笑)
なので「お布団で寝たいからどいて下さい!」
これが言えないの(●^o^●)
そらさん♪♪ (あやの)
2010-06-07 23:48:16
確かにナヴィには厳しいけど…
押し入れに閉じ込めちゃう程 鬼婆じゃないですってばぁ(笑)

ジャッキーとナヴィは必ず布団にもぐらないと寝れないの。
でもこの時期は やはり布団から出ていってしまいます。
そして足元へ…。
ナヴィに関しては体の一部が触れてないと熟睡出来ないようで…
デッカイくせして赤ちゃんなんだもんっ。
そらちゃんの方がお姉さんだネ!!!恥ずかしいわ~♪

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事