黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

朝の悪戯

2006-04-24 17:12:02 | 困ったちゃん
ナヴィは暇さえあれば悪戯をしてます。
朝の時間帯は私も忙しいけど、ナヴィも忙しいみたい...


ガムテープで遊んでたら手に絡まってしまったようです。
 

ペッタンペッタンとJパパに近づき...

パパち~~ん アンヨが変なんでちゅ~~ BYナヴィ


自業自得…という事で無視。。。


そしてとうとう
自分の手と戦いだしました。

なんなんだよぉ これは~~ BYナヴィ


とれないよぉ~

それを呆れて眺めるジャッキー
アイツ アホだなぁ~ BY ジャッキー



ガムテープが絡んでいる間はいつもより動きが鈍くなったナヴィ…。
それにガムテープを引きずった状態でウロウロしてたので抜け毛も拾って
掃除のお手伝いができました!!少し役に立った朝でした。(違うって


お仕事したじょぉ~


いつもいつも破壊ばかりしないで、役に立って欲しいワン
ナビちんにはどんな仕事が似合ってるのかしら・・・
思いつかない私です



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに大きくなりました | トップ | 盲導犬 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペッタンコ (マールママ)
2006-04-24 19:40:14
ナヴィ君の姿に思わず笑ってしまいました♪かわいいですね、ナヴィ君ガムテープ!我が家でもありますよー!口の周りにセロテープ取ってる姿が、なんだか可愛くて助けませんでしたー☆取れた後はテープに向かって吠えてましたナヴィ君ママの役に立ててよかったねこれからもいーっぱいお仕事してねー
素晴らしい☆ (dannosuke)
2006-04-24 20:30:42
悪戯も、お掃除を兼ねて…なんて素晴らしい発想でしたね、ナヴィちゃん

楽しみながらお仕事するなんて、

なかなか出来なくてよ。



ナヴィちゃんに是非手伝ってもらいたいって思っている所はね、

リフォームの為の家屋解体現場なんてどうかしら!?

豪快に壊してOKなはずだし
見つけたね。 (ジャムママ)
2006-04-25 00:49:52
ナヴィ君いいお仕事みつけましたね。今、抜け毛がひどくうちの中毛だらけだものね。ペッタンペッタンしてくれると助かりますよねえ。

ジャムもガムテープやカミテープ大好きですよ。噛み噛みしたカミテープはしばらくの間、穴だらけ状態で使用することになります。
お仕事 (ターミ姉ちゃん)
2006-04-25 09:44:46
その昔、ラブ爺も落ち着きがなくてロクでもない事ばっかりしたので、

なにか仕事を与えようと思い、あれこれ試したことが

あります。

宅配野菜を運ぶ、とか新聞を運ぶとか・・・

でもどれも、モノになりませんでした。

そういうデリケートな秩序正しいお仕事は

向いてなかったです。



結局無職のまま爺になってしまいました。

ナヴィちゃんには何が良いんだろう。

畑を耕すのなんか好きそうだけど、後始末が

大変だろうなあ。
はじめまして! (boiru)
2006-04-25 13:02:55
はじめまして!ラブラドールブログからの訪問です。

ガムテープ面白そう!我が家もためしてみようかな~・・・

愛犬(黒ラブ元♂4歳&チョコラブ♀1歳)のドッタバタブログ開設してます。

これからも宜しくお願いします!!
朝から掃除ですか!? (マールパパ)
2006-04-25 13:09:27
モップの付いた靴下なんぞあったらキレイになるかも…!?職種はハウスクリーニング屋さんかな?(笑)しょっちゅうミスしてるみたいなので、給料カットは間違い無いですなぁ~(笑)明日、エルとマロンの手術の日なんですけど、ウチに来てからマールだけになるのははじめてなので、かえってそっちの方が心配です…(汗)
お仕事!ごくろう様 (のぞみ)
2006-04-25 15:23:06
ナヴィ君 朝から仕事ですかぁ~~。

偉いでしゅねぇ~~。ママには誉められたのかな?私もナヴィ君は解体屋さんが似合ってると思いま~す。
ご苦労さん^^ (ラスファインママゴン)
2006-04-25 22:19:44
これはきっと・・・悪戯じゃなくて

お手伝いだったんでしょう~

きっと・・・日頃の感謝の気持ちを

込めてした事なんでしょう~

そういう事にすれば・・・救われる??

だって・・・最後の写真が凄く凄く

可愛いんだもん~
マールママ (あやの)
2006-04-25 22:56:35
ガムテープが絡んで怒ってたのは マールちゃん?それともエル兄&マロン兄なのかしら?



本当にガムテープ好きですよネ!わざわざ高いとこへ隠してるのにジャンプしてまで盗むナヴィには呆れるし脱帽です(笑)



そろそろ新潟は暖かくなってきましたか?

こちらはなんだかすごい寒い日が続いてて寒いと元気になる黒子達には降参で~す。



本日 ナヴィは炊飯器を壊しましたよぉ~~(笑)
Dannosukeさん♪♪ (あやの)
2006-04-25 23:05:54
解体家さん。。。結構いけるかも?(笑)

でもね・・・仕事が無い日、きっと我が家を解体すると思うのよぉ~~。



先日、帰宅したら襖の枠をかじってました。部屋の中に何も壊すものがなくなったらいきなりです。そのうち穴があくのも近いでしょう..トホホ

コメントを投稿

困ったちゃん」カテゴリの最新記事