黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

長女マールちゃん2♪♪

2006-02-13 23:29:55 | 家族
前回の続きで~す♪♪

マールちゃんは一目見れば誰でも気に入ってくれる可愛い容姿をした子でした。。。だから

『きっとすぐに素敵なオーナーさんが決まってくれるはず。。。』
と思っていました♪♪

しかし・・那須地方は思った以上に雪が降り 観光客が訪れません。
一番可愛い盛りを皆さんに見て頂く時期を逃してしまいました

生後40日のマールちゃんです。 新聞カゴに入ってま~す




マールちゃんはジャンプ力のある子で一番最初にソファーへ登る事が出来ました。
だから姫ママを独占して昼寝中で~す


顔立ちが随分とシッカリしてきた生後60日。。。




看番犬のお仕事もしたね。。。



そして・・・暮も押し迫った12月・・・素敵なオーナーさんが決まりました


オーナーさんは・・ずっ~~と黒ラブを探してたけど気に入った子に巡りあう事が出来ず那須旅行の際に宿泊したイマジンdogsさんで黒ラブパピーの事を聞きカフェこうたろうに立ち寄って下さいました。
一目ぼれだったそうです

オーナーさん宅には優しくておりこうさんなエル君(ゴールデン)&マロン君(ミニチュアダックス)と素敵なお兄ちゃん達がいらっしゃるそうです。

マールちゃん。。。
優しいパパ&ママ&お兄ちゃんが出来て良かったね。。。


そうそうナヴィからもお話したい事があるそうです。


マール姉ちゃん 海や山に囲まれて毎日楽しいんだろうなぁ~?
僕ちんのお家の周りには海や山はないけど、それなりに楽しんでるよ~~
うちのママちんは鈍ちんだから盗み食いなんて簡単さぁ~~
それにJパパやジャッキーパパは僕の事 絶対に怒らないし・・・
僕ちんはしょーがないから この家で我慢するよ






引き続き 迷子の子犬
エマちゃんを捜してますのご協力お願いします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女マールちゃん1♪♪ | トップ | 誕生日の裏側では・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり~ (ターミ姉ちゃん)
2006-02-14 09:08:00
いや~何がそっくりって、ジャッキー一族は

爺の子犬の頃にそっくりです。

ジャッキー君のもともとの出身はどちらなんでせう?

爺は警察犬協会登録のイギリス系ですわ。

なんだかお顔が似ているのよねえ。



って今の爺の顔見てもピンと来ないかもしれませんが。



16年経つとああなるぞ~
返信する
ターミ姉ちゃん (あやの)
2006-02-15 22:17:34
そんなにラブ爺に似てますか?



我が家は姫ママが警察犬登録のイギリス系でフィールドタイプ。ジャッキーが3代血統には出てませんが、アメリカ系のショータイプだと思われます。



顔は確かに姫ママに似てます。どこか遠くでは繋がっているのかも知れませんね♪♪



そしたら光栄だわぁ~~。

16年後か・・・?ラブ爺のように長老になれるかしら・・・そしたら嬉しいな♪♪
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事