黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

美人姉妹 花音&美音ちゃんと

2010-08-04 23:58:57 | 那須
夏休み・冬休みと那須で何度もご一緒してるかのみお家。
ブログのコメントに「明日 那須へ行きます~」と。
3時にこうたろうで待ち合わせです

ただこの日は連休最終日。
どこもかしこも渋滞。勿論 お店も満席で


急遽 疏水公園の駐車場で待ち合わせに変更したけどこちらも満車

そこで近くのスーパーいけがみに またまた待ち合わせ変更。
前日 満車で入る事が出来なかったので心配しましたが
無事 駐車できましたよっ

こうたろうママさんのお話では多分1時間後は席は用意出来るよ~
との事だったのでそれまで川遊びです



どこへ行こうか悩みましたが川遊びの準備をしてないかのみお家。
最近、人気高で遊べない事が多いあの場所ですが…
一応向かってみる事にしました

わ~~い。誰もいません~
もしかして普段の行いが良いのかしら??

放牧と同時に美音ちゃんとナヴィはヒャッホー




ナヴィより美音ちゃんの方が年下だってのに
順位は美音ちゃんの方が上。面白いでしょ



そして対照的に…
周囲をルンルンと走り、その後は一緒に居る事が
多い花音ちゃん&ジャッキー。







この枝に夢中だったナヴィ。
何がそんなに面白いのでしょう
まったく意味不明です





花音ちゃんどしたの?その満足な顔


あらら? 足湯じゃなくて…
尻湯?を楽しんでましたよ




遊んだ後はお店へ移動
急にご機嫌になるジャッキー
見て下さい。この笑顔


うまうまが見えればお嬢様を捨てる花音&美音ちゃん


誰もが笑顔になっちゃう「うまうまご飯」
皆様もぜひご賞味あれ。。。


かのみお家。楽しい時間をありがとうございました


最後に本日のベストショット
メチャクチャ可愛いい~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ぶなっ! | トップ | 川遊び完了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのみお家一同)
2010-08-05 13:32:56
その節はおせわさまでした~!

ヘタレなかのみお家にぴったりの水場に案内していただいてありがとうございました~!人気スポットだったんですね~。

暑くて暑くてわんこ共々水遊びが恋しいこのごろです。
また遊んでくださいまし~!
返信する
Unknown (bakubaku)
2010-08-07 18:30:25
ナヴィ君それは枝というのはあまりにも大きすぎない?(笑)
那須は涼しそうで良いですね~
今年は暑すぎて人の方が先にばてそうです(汗)
返信する
かのみお家♪♪ (あやの)
2010-08-08 14:01:08
昨日より那須入りしてま~す(^-^)/

今のとこ来週までを予定してますが…
Jパパの都合で数日 戻らなくちゃならないかも?

かのみお家 那須入り時 こちらに居るようでしたらメールしますね~(^O^)/

返信する
bakubakuさん♪♪ (あやの)
2010-08-08 14:08:13
本当に今年は暑いですね~
那須ではエアコン要らないはずなのに今年は那須でも日中は暑いです。

なのでジャッキーは水に入る事 増えました。

きゅうちゃん 今年のスイスイは?

こんなに暑いと自ら入るかもですよん♪♪
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事