Jahkingのエサ箱猟盤日記

日々これ猟盤 エサ箱漁りの毎日....。

マイク・ネスミス安らかに

2021年12月12日 | ノンジャンル
昨日聞こえてきたマイク・ネスミスの訃報、享年78歳だそう。
今思えばあの「モンキーズショー」で洋楽への耳が広がったのだろうな、と。あの揉み上げと編み上げ帽子、赤いグレッチのギター、忘れられません。
R.I.P
久し振りにこんなのを引っ張り出して聴いております。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クリスマスが近づくと | トップ | 階段道 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみへん)
2021-12-12 12:36:33
モンキーズの1stの曲がBoyce&Hart、King&Goffinのポップな曲な多い中、マイク・ネスミスのカントリーフレーバーの「Papa Jean's Blues」が好きでしたね

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (Jarklng)
2021-12-12 12:54:39
完璧にカントリー畑の人でした、それがモンキーズのなかではよいアクセントになっていましたね
返信する
Unknown (uni)
2021-12-13 08:24:07
もうミッキー一人になってしまいましたね。合掌です
返信する
Unknown (Jarklng)
2021-12-13 09:38:30
そうか、もうミッキー一人ですか、何かとっても寂しいですね。
返信する

コメントを投稿