Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

やーみん騙し

2006-11-23 | 学生時代1:吹奏楽
今更ですが、合宿ちぅのことを書きたいと思います…★★★

えっと、仮装のことではございません★(゜ー゜;Aアセアセ


やーみん必読(゜0゜*)ホォホォ


合宿中の一大イベント、その名も…



ドキドキやーみん騙し!

~うきうきHappy Birthday!



(注:今勝手に名づけた)



今月6日はやーみんの誕生日でした(^_^)v

やーみんの欠席&遅刻の日を狙っては、
トロンボーンでプチ会議!!

「やーみんの誕生日、合宿後ですかね~?」
「いやー、合宿中にやろう。サプライズで( ̄ー ̄)

…でも内容にはかなり困ったんですよね…(;´Д`A

2年前のおじいちゃんサプライズは、
キャラ的にぶっちゃけ何をしてもいい系だったので(爆)、

りん先輩の迫真の演技による告白未遂劇を繰り広げました。





しかしやーみんは…

K堀先輩のかわいいいたずらだったんだけど、
トロンボーンのベルにちょっとハンカチをつめたところ、
ハンカチ大暴投の始末(しかもばくに向かって投げた)(笑)

そんなやーみんにはイタズラ系はちょっとなぁ…

じゃあやっぱり告白未遂劇???

「やーみんは不誠実なの大っっ嫌いですよ」

うーん…じゃあ…(悩×6)




ということで結局K堀先輩の演技による、

「呼び出し⇒深刻な話⇒実はやーみん以外のTbメンバー、
様々な事情(勉強・家庭の事情など)で部活辞めるんやわ」

に決まりました(爆)




ばくとしゅうぞうは理系なので、勉強がマジ大変で…。
銀ちゃんは、前休部していたように、やっぱり家庭の事情で…。

私は、やりたいことがあって、それがすごい忙しくて…。
だから、部活には残ってもあんまり顔出せない…。
ヤスはいるんだけどね…。
だからボーンパート、やーみんとヤスの2人になっちゃうんだよ…。




リアルすぎやて(ノД`。)

(K堀先輩ナイス演技)



でもぶっちゃけ、騙したことになるから


キレるかなー{{(;´Д`)}}
やーみんだし

とか思ってたんだけどw、

あまりのリアルさにやーみんかたまってました(汗)。


そんで、息を潜めて押入れに隠れていた5人が
ガバーッと出てきて種明かししたとき、

安心からか、やーみんは泣いちゃいました(つД`。)



やーみんごめんね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

でも泣いてくれてすごい嬉しかったよー(笑)




押入れの中では、
失礼ながら、笑いを必死にこらえてました(o_ _)ノ彡☆

「(K堀先輩、笑いたそー!!(o´艸`))」


ってーか、K堀先輩がもうそろそろネタ切れ感出だしたとき、

「(ヤス、もうそろそろかな?)」と視線とジェスチャーしたら
「(いいや、まだまだ)」な首振りが返ってきて、

…間…

「(ヤス、もうそろそろエエやろ(゜ー゜;Aアセアセ ネタ切れ感が…。)」
 と服をちょいちょいひっぱったのだが、
「(いーや、まだひっぱれる(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ))」
 と、まだまだひっぱる

…間…

「(もぅ出ようよっ!先輩困ってはりますやん!)」とせかす。
「(うーん、まだいけるって!存分にひっぱれって指示やったやん!)」


お前はSか(爆)(笑)

と思ったり(゜ー゜;Aアセアセ





うーん、そんな感じで、あとはお菓子をいっぱい食べながら、
わいわいやーみんの誕生日を祝いました♪♪♪


めっちゃ、楽しかったです(*/∇\*)キャ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たな)
2006-11-23 02:13:31
めっちゃおもしろいですね!!!
てかやーみん泣いちゃうなんてかわいい・・笑
きっとあたしも同じ状況やったらなくかもしれないです!!笑
なにはともあれ、やーみん、おめでとうですね♪♪笑
返信する
Unknown (やーみんみんみん)
2006-11-23 19:08:20
いつのまにそのようなプチ会議を・・・

告白未遂劇とかされてたらどうでしたかね~
85%の確率でキレてましたねきっとw
おじいちゃん先輩、お気の毒に・・・

押入れの中はそんな様子でしたか~(苦笑
やす先輩ひっぱりすぎ・・・
そしてこぼり先輩ナイス演技でした(うちが言うのもなんですが)
でも思い返してみると、確かにネタ切れで最後の方グダグダやったような・・・笑

しかし・・・なぜ少しも疑わなかったのでしょうか私は 汗
今考えるとそれが不思議でしゃぁないです(^^;)
だってリアルすぎて本当に有り得そうなんですもん!!
混乱+安心+嬉しさで泣き笑いしてしまいましたよ(´∀`;)
ドッキリ大成功ですね 笑

でも、すごく嬉しかったですよ♪♪
本当にありがとうございました(^v^)ノ


ハンカチ投げたのはちょっとしたノリですよ~
本気でキレたわけではありません♪笑
すみません、ばく先輩。。
返信する
お久のカキコです♪ (yoshi)
2006-11-23 23:24:48
すごい楽しそうな合宿やねぇ
押入れの中での様子がリアルに想像できて面白かったです(笑)
聞いてたら部活はかなり大変そうやけど、素敵な仲間に囲まれて最高やねぇ
返信する
合宿 (ちはや)
2006-11-26 05:39:58
仮装編も楽しみにしています
返信する
こめんとサンクス★ (メアリー)
2006-11-26 22:38:34
たな様

やーみんかわいかった(*ノ∇`*)ノ♡
同じ状況やったら、うちも泣くかも。
でも、「悪質やわっ!(;_;) 」って言って
泣き怒りで飛び出すような気もする(爆)

やーみん様

やーみんは鋭いから成功するかマジこわかったけど、
ほんま大成功でよかった(つД`。)★
でもあれはK堀先輩だからできた演技!
うちやばくは絶対笑っちゃうわ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

yoshi様

お久★
合宿中は一日寝込んだ時もあったけど、
とにかくやっぱ夜とかそれなりに楽しかったなぁ☆

ちはや様

仮装編、書くつもりでしたが、
諸事情で書かないかもです(゜ー゜;Aアセアセ
返信する

コメントを投稿