すんすん2nd 破戒草の草稿

~コーヘーさんは、この世とあの世のパラレルワールドトラベラー~

†‡NOVA前コミ公認‡†

2017-12-21 22:45:42 | †‡NOVA‡†
人数:2名
形式:フリー対戦
使用:双剣アンデ黒猫スタン

1回戦目マルさん:Sノヴァ緑マナブ:後攻○


やっと、前コミに二人目のNOVA勢が、、、
いい人そうで良かった良かった。

NOVAの理解がかなり深まりました。
楽しいよNOVA!

ギャザと遊戯王と三国志を足した感じ。黒一強じゃなくなってかなり丸くなった。

LP2000制でゲームスピードもなかなか早いし。
ルール勘違いしてて、防御(ブロック)が本当の意味で防御w貫通とかアンタッチャブルがヤバめ。

細かい並べあいが好きなカードゲーマーはやるしかない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿