シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

暑中お見舞い申し上げます

2015-07-29 09:29:25 | 日記

一昨日、北海道の友人から電話があり、「毎日毎日暑いねぇ」って言ったら「そう?こっちは今20°よ」だって。

そんな一部を除き、全国的に猛暑が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

時々手書きのハガキを送ってくれる友人二人から、同じ日に暑中お見舞いのハガキが届きました。

左は犬好きの私のために、「かわいいワンコのカードを見つけたから」って。

右はおもしろいねぇ、アサリのハガキなんて。正真正銘ハガキです。

彼女はいつもひねりを効かせたハガキを送ってくれて、思わずクスッと笑ってしまう。

柴ワンコのハガキには “夏なんだもん、のんびり過ごそ。”って書いてある。

そうさせていただいております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の野菜がすくすくと | トップ | 暑過ぎだわ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事