シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

自宅の本棚作り

2017-09-26 19:14:52 | 田舎暮らし

 先日、自宅の居間の多目的ラックを大型ごみに出したので、ちょっとした飾り物や、雑誌を含めた本の置き場所が無くなってしまいました。

カラーボックスのようなものでいいのですが、床スペースを狭くしたくない(もしかしたらラブが来るかもしれない)ので、目線の高さくらいに棚を作る事にしました。

ちょうど片付けた押入れの中に、捨てる予定のスノコがあったので、それを利用。

自宅には作業スペースが無いので、わざわざ房総に持って来て、の作業です。

 

薪ストーブ用の廃材から、丁度良い切れ端を探して、ちょっと細工して、

 

その後、ペンキ塗り。

シュシュは、邪魔してるような、

してないような…。

やっぱり、邪魔!

「シュシュ、どいて!」って言ったら、裏に隠れた。…つもり。

まあ、保護色にはなってるけど。

出来上がりの写真を撮ろうとしたら、すかさず前に出て来て、写るんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初収穫 | トップ | ひょうたんの実験 »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事