シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

議員選び

2016-07-08 11:08:00 | つぶやき

今度の日曜日は参議院議員選挙ですね。

ここ数年は、房総からの帰りに投票所に寄って、投票するようにしています。

さて、毎回の事ですが、支持政党が無いので、重き一票をどの政党にしようか、どの候補に入れようか、本当に悩みます。

NHKの政見放送も見ますが、政策はこの人と思っていても、実際の候補者を見るとがっかりしたり…。

 

さっき、

候補者と同じアンケートに答えて あなたと政党・候補者との一致度が分かります。』という

ボートマッチ をしてみたら、私と81%一致という候補者がいました。

新聞の選挙公報でだいたい決めてた人でした。

まだ決めかねている人は、参考まで、試してみては?

まあ、熱く支持出来る政党、候補者がいないと言うのは、情けない話ですけど(政治家がね)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコのメガネケース | トップ | 鳥の鳴き声 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事