シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

落ち葉の散歩道

2013-11-25 16:21:46 | 日記

先週末、房総はお休み。

土曜日は誰もいないヒ・ミ・ツの公園に行ってきました。

紅葉を見に遠出をする予定はないけれど、近くでも晩秋というか初冬というか、そんなものを感じる事が出来ます。

春の芽吹く感じも好きだけど、犬と一緒に散歩する時は、カサカサと落ち葉を踏む音がするこの季節が一番好き。

落ち葉を踏むと同時にシュシュも踏みそうなくらいぴったりくっついてきます。

沖縄のお土産でもらったピンクのTシャツには『なんくるないさー』ってプリントしてあるけど、蹴飛ばしたら「なんくるなくないさー」って怒るよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニーんちのニューフェイス | トップ | ジャックラッセルテリアフェ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事