デイリーアクシデント

日々の出来事(ニュース)についていろいろと書いていきたいと思っています。

積雪の季節になりました…

2007-11-20 18:37:01 | 日々の出来事を綴る
近頃はかなり寒くなってきましたよね。私は和歌山に住んでいますが、普通に寒くてコートは手放せなくなってきました(>▽<)

別の地域の情報を見てみると東北地方では積雪が多発しているようですし、冬本番
がもうす近づいてくるなあという感じです。

ちなみに、私は昔岐阜にいた時に最低気温がマイナスの13℃という寒さを経験した
ことがありますね。

車に乗っていたのですが、ほとんどヒーターは効きませんし、道路のいたるところが凍っていてもう散々でしたね。

こんなことをしゃべっているのは北海道の人には笑われてしまいそうですが、暖かい地方にすんでいるとちょっとした寒さでもこたえるものなので、大慌てになってしまいます・∀・

それでは、明日も元気にがんばりましょう~~。