JACKIE

Beautiful Things in My Life

美しきファイター I saw a fighter who was in the middle weight ranker in my boxing club

2011-03-28 | 映画

The_fighter 今日、昨日の日曜日に出勤したので、

代休をもらった。

こんなチャンス、見に行きたい映画を絶対見に行かなあかん。

The fighter ザファイター 実話の映画や。based on a true story

この映画、アカデミー賞を何と、助演女優男優ダブル受賞した。

助演男優賞のクリスチャン・ベールはほんまに素晴らしい。

前からゆうてるでしょ。

ジャッキーの注目俳優ナンバーワン。

男前で、役者バカ。Christian_bale

この映画でも、ほっぺたがへこむほど痩せてたし、

髪の毛も抜いてた。

これこそ、まさにアメリカ映画!

きたないシーン(ドラッグ・セックス)もいっぱいある。

映画終わってから、

実在の兄弟がスクリーンに出てくる。

ちょっとクレイジーな兄貴、

クリシスチャン・ベールが演じるそのままや。

ボクシングに関して言わしてもらえば、

なかなかええやん。

ボクシングは、スポーツサイエンス叙事詩Micky

人を殴るという、あまりにも野蛮な行為の動きやからこそ、

ちょっと危険で、かっこええ。

フィギュアスケートやシンクロナイズドスイミングの華麗な舞より、ずっと美しく見える。

the fighter を見終えて、

ボクシングジムへ行った。

縄跳びを飛んでる時、

完全に、

マーク・ウォールバーグになってもうた。

The_fighter_jackie


最新の画像もっと見る

コメントを投稿