JACKIE

Beautiful Things in My Life

渋井・福士とおんなじ気持ちになった日 any marathon finishers are winners

2013-01-26 | 日記・エッセイ・コラム

Jackie_fukushi_and_shibui

いよいよ明日は大阪国際女子マラソン。

私にとっては、大阪ハーフマラソンなんや。

.

国際の方では、

渋井と福士の対決が話題になってる。

こんなマラソン界のスターを、

走りながら生で見れるなんて幸せなことや。(すれ違う)

とにかく、明日はマラソンするんや。

私も。

The_day_before_marathons_start_day 今日、

大阪城公園で受付を済ませた。

今年は前日受付できるように変わった。

近くに住むジャッキーにとって、ほんまに助かる。

京橋の立ち飲みから歩いていけるとこやから。

そんな酒臭い状態で、ゼッケンをもらいに大阪城公園、太陽の広場へ行った。

当日なら、かなり混んでるところ、

ガラガラで、スムーズに受付ができた。

Picking_entry_packet

さあ!これから明日着るランニングウェアーにゼッケンを付けよ。

シューズの用意もしなあかん。

ダンダン、その気になってくるで。

渋井もおんなじ気持ちやろなあ。

10年目前は、一緒にシカゴマラソン走ったもんな。

(渋井のはるかはるか後方で走ってた。)

さあ!これから、パスタ食べるで。

赤ワインを呑みながら。

明日に備えるで。

Wish me luck!

Please!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿