JACKIE

Beautiful Things in My Life

ポロシャツを着るために筋トレする男 anyone tell me your poloshirt is cool

2010-04-24 | ファッション

La_coste 今日はちょっと寒いけど、いよいよポロシャツの季節になってきた。

,

息子が大学に通いはじめ、どうも私のポロシャツを勝手に着て出かけてるようで、困ったもんや。

特にジャッキーお気に入りのアバクロやラルフローレンを選んで着ている。

,

Muscle_jackie_3このポロシャツ、ジャッキーの大好きファッションアイテムの一つで、 

ちょうちん袖から、muscle と呼ばれる筋肉質の腕が出てると、めっちゃカッコええ。

どや!

約30年前、世良正則がラコステの白のポロシャツ姿でテレビに登場したとき、

あまりのカッコよさに、親に泣きついて、それを買ってもらった記憶がある。

「ラコステは丈夫やから、10年以上、もつらしいで。」と言って。

今でもそのステイタスは変わらないポロシャツの定番や。

My_polo_shirts

そして、ポロシャツと言えば、その名にもなってるラルフローレン ポロ。

アバクロがマッスルでヒットしてるので、ポロもスリムフィット版を出している。

これがまた、カッコええ。

もうすぐ、ポロシャツとTシャツの季節や。

さあ、筋トレを強化するぞ!

ポロシャツの似合う男になるんや。

シュワちゃんのように。

それは、無理やろお。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿