JACKIE

Beautiful Things in My Life

立ち飲みへの到着時間は分刻み punctual for visit standing bar

2012-06-23 | 日記・エッセイ・コラム

久々にお天気がいい土曜日。

今日はちょっと長距離を走りたい。

A_paraglider ロングコースなんで、

まず淀川河川敷まで行くが、

行ってみると、

えらいもん見てもうた。

上空にパラグライダー。

それも、電動のプロペラ付きで、

音を発しながら、飛んでるやんか。

ビックリした。

これって、

何の許可もなく

飛んでええんやろか。

それも後方へと離れていき、

ジャッキー、

大阪城へと向かった。

Jackie_with_hydrangea

この時期、

綺麗なアジサイが見れるからなんや。

着いてみると、

やっぱり見事に咲いていた。

Pink_hyfrangeaジャッキー、

アジサイはピンクが一番好き。

思わずマクロ撮影をした。

久しぶりに約2時間ほどのジョギングを終え、

一直線に京橋の立ち飲みマルシンへ行った。

コリコリとした歯ごたえと、

噛むとジワ~と甘みが出てくる

メッチャおいしいカンパチの刺身をいただいた。

初めから、開店時間の11時に合わせて、

ジョギングのスタート時間も逆算してある。

Amberjack_like_hyfrangea

そう、

11時にマルシンへ着かなアカンから、

10時50分には、家を出なアカン。

シャワーの時間が10分いるから、

10時40分にはジョギングから帰ってなアカン。

ということは、

ジョギングの出発時間は、

8時40分ということ。

ジャッキー、

時間には

正確や。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿