JACKIE

Beautiful Things in My Life

中学校23期還暦同窓会に参加した日 joined an alumini association of junior high school

2018-04-28 | 記念日
今日、
中学校の同窓会があった。

還暦記念の同窓会なんや。

この時は、
60歳のジャッキー、
中学生に戻る。



隣りの友人に、
対面に座ってる女性、綺麗なあって言うたら、

お酒ついでこい、ついでこいって、ほのめかす。

行ってもうたやん。
ほんまに中学生に戻った瞬間や。

今日、
一番嬉しかったんは、
超ヤンチャやったSくんに会えたことなんや。



Sくんはブイブイいわしてた。(隣りの市まで出張して喧嘩してた)

ジャッキーは、
そんなタイプやないけど、彼とは絆あるねん。

40年以上も会ってへんかったから特に感激した。

それから、
中学3年の時のメンバーは、ほんまにええ。

先生が良かったら、
メッチャまとまってる。

そんな皆と再会して楽しい同窓会になった。

次は5年後らしいけど、

元気で参加したいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿