JACKIE

Beautiful Things in My Life

オトナ・ウォーク 酒蔵三昧ラリーに参加した日(後編) enjoyed superior sake one after another sake brewery

2018-04-21 | 日記・エッセイ・コラム
さあ!
次の酒蔵は

っちゅうことで、
黄桜に行った。(あのカッパの絵で有名な。)



カッパカントリーと名づけられた建物をくぐった。

ええガーデンテラスやん。



ここで吟醸酒を味わえて、サイコー!



カッパガーデンでしばしお酒を楽しんで、
黄桜を後にした。

次の場所へ行く途中、
こ~んな屋台があった。



タケノコやん!
ジャッキーの大好物。

朝掘りを湯がいて売ってるんで、
これはええ。

京都と言えばタケノコなんで、一つ買った。(ちゃんと忘れんと持って帰れるやろか)

お酒をいただけるお洒落なバーに着いた。



次から次へと、
ほんまにおいしいお酒を楽しめるなあ。(至上の喜び)

もうどれを飲んでも超おいしいんで、
何がなんだかわからんようになってきた。



ほんまに楽しかった。



帰りは無事みんなで、
京阪電車に乗って帰った。

京橋に着いて、
お疲れさんでした!

っとはならず、
立ち飲みに行った。

凄い!

このメンバーとは、
ずうっとつきあいたい!

東成区の青指さん!

本当にありがとうございました。お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿