JACKIE

Beautiful Things in My Life

ジャッキーのファッション通信(GAP編) like to wear American fashion brands

2018-11-17 | ファッション
今週、
お休みもらって、
ボクシング練習に行ったんやけど、

着ていく服で失敗した。

中綿入りのMA-1ジャケット着ていったもんやら、
熱い、熱い。

こらぁアカン、

途中、森之宮のキューズモールに寄ることにした。

ここは、
スポーツウェアーや登山用品の店があるから大好き。

いろいろ物色したけど、
ええもんなかった。

もうちょっと探したくなったんで、
3階にあるGAPに入った。



なつかしいなあ。
アメリカへ行ったら、
定番やん、GAPは。



あんまり高級ブランドやないけど、
まあまあお洒落や。

入ってみると、
カッコええスウェットがあったんで購入して即、身に着けた。



ジャッキー、
ファッションにはメッチャこだわりがある。

アメリカンが好きやねん。
(アメリカに行ったときアメリカ人から、日本製の方がええのに何でアメリカの服買うのんって言われたことあった。)



いまんとこ、
一番好きなんはアバクロとホリスターやけど。



アメリカンが好きやから、
アメリカンイーグルも買う。



ああ~アカン!

服見たら、
買いたくなる。

この虫、
おさまれへん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿