JACKIE

Beautiful Things in My Life

今日もルーティン京橋まるしん enjoyed steamed sea bream head and fried eel into egg

2019-02-02 | 立ち呑みニュース
土曜日の午前10時50分、

ジャッキー必ず京橋マルシン。



ジャッキーのウィークエンドは、
金曜日の夜の立ち飲みから始まるけど、
土曜日の午前10時50分のマルシンから始まると言ってもええなあ。

いつものように、
暖簾をくぐると、
マスターから、
「まいどっ」っちゅう言葉が返ってくる。



いつもは、
マスターの息子さんがさばいてくれるおまかせ刺身から始まるねんけど、
今日は、
マスターから、
「鯛の頭の酒蒸し食べるっ?」って言われた。

願ってもない。
「お願いします!」

これはうまいっ!

目の周りがまたうまいねんなあ。



朝11時過ぎやのに、
ほぼいっぱいになったお客さんの一人から、
ウマキの注文が入ったんで、
ジャッキーも相乗りした。

甘酢で食べるウマキ、



メッチャうまいやん!

今日もええ土曜日の始まりになった。
これが、

来週への
活力になるねんなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿