気まぐれはるおのジャック魂

~若い娘大好きな、あるチンピラ犬の日常~

今年最後のsea to summit 三重 その1

2017年12月13日 | sea to summit

ヒャッホー!はるおさん、ロングドライブの後に弾けてます

はるお家、今年最後の大会、sea to summit 三重紀北まで遠征したのはかれこれ1月前のこと

3時30分に出発してお昼前に着いたので、道の駅マンボウで昼食です

ここでマンボウ、じゃなく(去年は民宿でマンボウを食べたので)カツオのミンチカツ定食(私)と

コロッケとカツオのミンチカツ(だったかな??)を食べました(おとうちゃん)ここはテラスがワンコOKで、おまけに広い芝生が目の前のいう、好立地条件でした

午後からはシンポジウムです。はるおはキャリーの中でまあまあ、大人しくしてくれました ボール投げで疲れた効果だな

今回はパネリストとの対談がなくて、sea to summitとは、みたいなVTRを流してましたよ。

絵地図作家さんの植野めぐみさんのお話しもあり、明日も参加されるようです。

何回か会っている、可愛いもんちゃん。性格も大人しくていい子なのに、はるおが吠えちゃってごめんね~。気まぐれだから吠えたり、遊んでっていう時もあったりでとまどうよね

シンポジウムが終わったら、カヤック設置に向かいます。去年はこの海岸で当日でないと設置出来なかった為、暗いうちからヘッドライトなどの明かりで寒い中組み立てた辛い思い出が・・・(っておとうちゃんがね)

今年は去年の場所よりちょっと離れた海岸に、前日に設置出来るので、はるおさんもその間、ボール遊びでご満悦

耳が立ってるよ~。

お鼻が砂まみれだし 

今夜のお宿は民宿あづまです。ここ、道瀬食堂の近くだな~って思ってたけど、まさか同じ所とは思いませんでした。

というのも、去年、道瀬食堂でピザを食べに行ったのです。ワンコOKだったのだけど、今年から、オーナーが変わって道瀬食堂はワンコNGになったようです。(残念)

でも民宿はワンコOKだから良かったです。

夕食もワンコ一緒でもいいし、個室だし、美味しくて気楽で大満足でした。

さあ、明日も早いから(いつものことだけどね)早く寝なくちゃ(と思いながらなかなか寝られないけど)

 


にほんブログ村

読んでくれてありがとう可愛い頃のはるおにぽちっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿